世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・明日、土曜日の午後十一時から販促ラジオやるよー。
ゲストはRED.PとカジカPです。
視聴者の皆さんにお願いですから本を買ってくださいと靴を舐めるラジオです。
ラジオURL:http://203.131.199.131:8080/syougakusei.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2453/

なんか放送URLとかあんまり打ち合わせしてなかったんだけど別にこれでいいよね?w >ゲストのお二人

・最近はGears of Warをやってます。無論1です。
ヌルゲーマーのわたくしはカジュアルでもバカス死にますがたのしいです。
ガチムチの主人公って素敵。もっとこういう汚いオッサンが主役のゲーム作れよ日本。

・とらドラ10巻まで読み終わったー。
うむ。面白かった。大河はやっぱりかわいいね。
この人の書く文章の流れがすごい好き。


この記事に対するコメント

Gearsをやっておりますか・・・

自分もGears大好きで未だに1をやっております(日本語版

2は外国では出ているみたいですが日本語版じゃないと買う気がしないんですよね。
あの会話が好きで・・・

オンラインやってるならばいつかは会うかもしれませんねw(・ω・`)
【2009/05/02 18:47】 URL | Grave #- [ 編集]


アクションゲームはあんまり得意じゃないんですけど面白いですねー。

2は夏ごろに日本語版がやっと出るそうですねー。
それまでになんとかクリアせんとw

僕は今のところオフ専なので多分会うことはないと思いますw
ゴールドメンバー高いぜ……
【2009/05/03 01:31】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/739-cc3d12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



