世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

HI3D0001.jpg

携帯のカメラで撮った画像ですみません。やたらでかいです。
本はこんな感じでした。
112ページだけど思ったより薄かったかなー。

期待していた数はきちんと売れてくれました。足りなくなることもなく、必要以上に余ることもなく。
今月もやし生活をしなくて済みそうです。
表紙効果って素敵! 暫時さん本当にありがとうございました!

あの本を読んでこのブログに辿り着いてくださった人は、感想をくださると嬉しいです。

本が売れたのもそうですが、色んな方に声をかけてもらったのも嬉しかったです。なんかみんな結構俺の動画見てるんだね! 驚いたよ!
差し入れしてくださった方ありがとうございますー。

んで家に帰って一応買ったりいただいたりした本を読んでいるのですが。
僕はほとんどサークルスペースにいたのであんまり見て回れませんでした。買おうと思ってた本全然買えてなかった……マジで後悔してるw

初サークル参加の同人イベントはとても楽しかったです。やっぱり作り手側に立つのは楽しいなー。
また是非とも出たい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
遅くなっても感想書くよーw。書いたらメールの方にでも送ります。
次回までに是非カッコいいサインの練習をしておいてくださいw
【2009/05/04 01:15】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


おつかれさまでしたー。
動画で見るよりは多分本のほうが早いと思います! 短編ですよ、短編!
サインとか無茶ブリすぎて本当に無理です!w
【2009/05/04 01:29】 URL | 陽一 #- [ 編集]


うわー超読みてぇー下手にサンプルとか読むんじゃなかったー
これだから地方は…

ともあれ同人進出おめでとうございます!ますますのご発展とご健勝を(ry
【2009/05/04 01:43】 URL | しめじ丸 #- [ 編集]


お疲れ様でした。

SPの名刺交換ができずに終わってしまって少し残念です。
会場にいた他の奴ら爆h(ry
【2009/05/04 09:32】 URL | 風邪薬 #cbkOwB2s [ 編集]


イベント当日と仕事が重なった自分涙目w

行きたかったなぁ……

仕事場消し飛べw
【2009/05/04 12:49】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


おつかれさまー
咳が止まらず布団の中でゴロゴロしながら一気に見たよー!
感想は後日ブログにて。
あと会社の同僚さんにも渡せましたので
そちらの感想の方も聞いてきます^^
【2009/05/04 20:44】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]

お疲れ様でした。
お家に帰って、一気に読んでしまいました。
意外とお若そうな方でちょっと驚きましたが、雰囲気はイメージと相違なくw


ちょっと言い回しと誤字とか気になっちゃいましたけど、久しぶりに
「お金を出して買って良かった同人誌」にめぐり合えました。

じっくり二回目を読んだら、感想とか送ってもよろしいでしょうか?


動画の方も引き続き楽しみにしています。

【2009/05/04 21:05】 URL | しぐみん。 #- [ 編集]


お疲れ様ー!

あと10日ほど忙しくなったから、しばらく読まないけど、そのうち読むよ!…そのうち
またサークル参加するのを楽しみにしてますよ~
【2009/05/04 22:28】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]

お疲れ様でした
イベント参加お疲れ様でした。お互いに(ニヤリ
僕は今回が二度目の参加でしたが、終わってみると『あー、楽しかった』ってなりますね。
緊張感とかがハンパ無いですが、作り手側で参加するのもいいなーと思い始めてます。

当日は陽一さん側からお声をかけて頂いてありがとうございました。
っていうか、自分のことで精一杯でカタログに目を通していなかったので、陽一さんが参加されていることに気づけなんだで……こちらから挨拶に行けずすみませんでした。
本の方は、時間を見つけてじっくりねっとりと読ませていただきます。
【2009/05/04 22:49】 URL | 夜の機動戦士 #- [ 編集]


同じく遠出しなきゃいけない用事が重なっていけませんでした。

見てみたかったです(汗)
【2009/05/04 23:06】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>しめじ丸さん
東京来ればよいですよ!

同人界も俺の中二ソウルに染めてやんぜ!

>風邪薬P
お疲れ様でしたー。
あの会場で名刺交換とか無理ゲーすぎますわねw

>影 兎さん
仕事とか爆発させればよいですよ!
また次の機会に!

>どろっP
おつかれさまですー。いいから早く寝ろ!w
感想楽しみにしてますねー。
布教ありがとうございます! みんな中二になーれ!

>しぐみんさん
おつかれさまでしたー。
しぐみんさんもいらっしゃったのですね。お買い上げいただきありがとうございます。

本を楽しんでいただけたようで幸いです。
感想は是非ともお待ちしておりますよ!

>RED.P
頂点Pさんチョリーッスwwwwwwwwwww
RED.Pも色々と相談乗ってもらったりしてありがとうございました!
また是非サークル参加はしたい!

>夜の機動戦士さん
そちらもイベントお疲れさまでしたー。
初めてで色々と大変でしたが、終わってみるとやっぱり楽しかったです。

ぼくもカタログはほとんとチェックできていなかったのですが(そのせいで欲しかった本を山ほど買い逃してあって泣いた)、夜の機動戦士さんが参加しているのはブログで知ってましたぜ!
いただいた本はぼくのほうもゆっくりじっくり嘗め回すように読み尽くさせていただきます!

>HOLL-PANCHIさん
爆発!
多分サークル参加はこれで終わりということはないと思うので、また次の機会に是非お会いしましょう!
【2009/05/05 02:04】 URL | 陽一 #- [ 編集]


遅くなったけど感想をこのブログに書いてあったメルアドのほうにお送りしましたー。すっごく面白かった。さすが陽一Pの作品でした!!
【2009/05/26 23:55】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


どうもありがとうございます!
感想、なかなかの長文のようなので、明朝じっくり読ませていただきますw
【2009/05/27 01:26】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/741-de1aad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



