世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ふと思い出したお話。
同人誌の原稿を持って印刷所に行ったときです。
受付のおねいさんは僕が持って行ったDVDをパソコンに入れ、データを読み込みました。
んで確認のため、表紙を開いてこうこうこういう感じで印刷していいかと僕に聞いてきたのです。
下の記事を見れば分かると思いますが、表紙には伊織と真が描かれています。
本当は元の表紙データはもっと大きく描かれていました。ですが、このページ数(112P)ですと、この表紙はここまでで切れてしまいますがよろしいですか? と聞かれたんです。
そのとき、受付のおねいさんがしきりに、
「このままだと左の女の子の足で印刷が切れてしまいます」、
「では表紙の右側を削って、女の子の靴まで全部入るように印刷させていただきます」と、
伊織のことをやけに「女の子」と強調していたので、
ああ、あのおねいさんは真も女の子だと分かっていないんだろうなぁ……としみじみと思いながら、僕は印刷紙の指定などをしていました。
がんばれ真!


この記事に対するコメント

改めて表紙を見てみると、確かに真は男の子に見えるかもなあw
この真すんごいカッチョいいからなあ。
普通にヒーローのオーラを発してる。
ところで裏表紙にうさちゃんがいるんだけど、
伊織の隣じゃなくて真の隣なのは、作中に答えがあったりとか?
(まとまった時間が無くてまだ読めてないんだけどw)
【2009/05/06 02:09】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


真の格好よさは異常。
暫時さんは凛々しく真を描くのう。

うさちゃんがその位置なのは、真の隣というより、伊織から離れている、ということに何かしらの暗喩があったりなかったりしなくもないかもしれません。
短編なのですぐ読めると思いますよ!
【2009/05/07 01:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/743-46922c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



