世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






できたー

新しくEDを作ったんですが、俺のセンスのなさに絶望して結局一番簡単な案になったというオチ。


この記事に対するコメント

どうもお初の書き込みになります

今年の4月からニコマスにどっぷりハマり、シネ☆MAD2ndの「Abyss in Heaven」を観賞して陽一P様の作品に魅入されてしまいました

この「Bullet×M@sters」も最近見始めたばかりなのですがwktkが泊まりません
是非とも早く続きを見たい!と焦ってしまいます

今後も続きを楽しみにしてますのでどうか宜しくお願いします
微力ながらもこれからも応援させて頂きたいと思います
【2009/05/10 22:59】 URL | Nickel #RWjcsPCo [ 編集]


見ましたよ!

ついに”あの二人”がバレマスに出ますか・・・。これはwktkせざるをえない!
そしてあらすじが・・・wwww

10話も待ってます!あと、自分も製作中の厨二アクション絶対完成させます!
【2009/05/10 23:22】 URL | レオハルト #- [ 編集]


初めまして。
ちょうど今、最新話に追いつきました。
熱い展開に不覚にも涙腺がゆるみました!
なんだか、ストーリーの中に引き込まれるような文章で、すっごく楽しめました。

続きものんびりと待っていますので、お体に気をつけて制作してください。

影ながら応援していきます!
【2009/05/11 00:18】 URL | とら #- [ 編集]


ところで2765年にアニメ化と聞いたんですけどまだですか?
【2009/05/11 01:38】 URL | #- [ 編集]


1話ごとの終わりはいつも感動する内容だ!流石というべきか。


しかし”アレ”がなぁ・・・
【2009/05/11 03:23】 URL | ranbl #- [ 編集]


盛り上がって参りました

これは……散り散りになっている彼女達を集めて共闘フラグ?w
【2009/05/11 13:57】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


撃ったのは千早だと思ったのに、、、ヤラレター
「Fairies」・・・貴音の胸は当然「Abyss in Heaven」同じく五割り増しですよね! 
溢れんばかりのおっぱいリロード期待してます!!
そしてそれを見た千早が、、、くっ。
【2009/05/11 19:24】 URL | ゆうきとも #- [ 編集]


そして貴音の武器は 前SSちょこっと乗ってた血を吸うやつですね、わかります
【2009/05/11 20:04】 URL | Grave #- [ 編集]


なんだろう・・・EDに伏線はなにもないかもなんだろうけど、二名ほど不安になる色していたのがw
【2009/05/12 00:33】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


>Nickelさん
アビスからぼくの作品を観てくれたのですかー。ありがとうございます。長くて大変でしょうw
まだまだ長くしていきますので頑張ります!

>レオハルトP
あの二人は去年の衝撃の発表以前は出す気などさらさらなかったのですが、こりゃやるしかないだろうと思って急遽ちょこっと今後の構成を変えたりしました。

レオハルトPもがんばってくださいー。

>とらさん
ありがとうございます。
この話はバレマスの初期段階から考えていた話なので、書いてて自分も熱くなれました。
続きも頑張って製作しますよ!

>名無しさん
俺が聞いた話では24109年だったけど……?
ちなみに会社はGONZO。

>ranblさん
今後もまだまだ衝撃の展開があったりなかったりしますよ! するといいな!

>影 兎さん
まぁ……それは今後のお楽しみということでw

>ゆうきともさん
予想を裏切るのがたのしいです!
あと貴音さん、どちらかというと僕はおっぱいよりふともも派です。
ふとももリロードとかないかな。ないですね。

>Graveさん
なんという伝奇小説……

>墓地送りさん
色調補正したらすごい顔色悪くなっちゃったんですよねw
次からちゃんと直そうw
【2009/05/12 01:26】 URL | 陽一 #- [ 編集]


どこも関係が変わってきていて、よい感じですわい。
ゆるりと待っておr(ry
【2009/05/12 02:18】 URL | gasaoha #bYMiOYtg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 14:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 14:16】 | # [ 編集]


りっちゃん…分かってたけど泣いてしまったぜ
千早の加入、皆との再会、盛り上がってきましたね
第10話も首を長くてしまってますw

それと、Pだんだん熱血漢になってきたね!
【2009/05/12 19:08】 URL | More #0eqlkm1s [ 編集]


>gasaohaさん
バレマスで一番の萌えキャラはプロデューサー。異論は認めない。
続きもがんばれぅ!

>非公開コメントさん
おお、ありがとうございますー!
機会があれば使わせていただきます!

>Moreさん
今後もまだまだ盛り上げていけたら……いいな!
少なくとも九話で終わればよかったのに、って書かれないように頑張りますw
Pは萌えキャラ!
【2009/05/13 01:10】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/749-7f48eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



