世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






爆発。

あ、ぼくまだ見てないんですけどね^^;;;;
二分半とか長すぎてちょっと^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


この記事に対するコメント

これで一時間くらいある、某中二病動画見れるよ!
あがった日に開いてマイリス入れたけど見る暇なかったからね!長すぎて

とりあえず、支援サンクスってことでw
【2009/05/14 14:43】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


二分半で長すぎってどんだけッスかwwww

あ、例のアクションノベル完成しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7042254

他人のブログで勝手に宣伝する狡猾な俺、乙wwww

感想とか戴けると私が喜びます。
【2009/05/14 19:34】 URL | レオハルト #- [ 編集]


>RED.P
一時間は短編ですよ! 短編!
つーか結局普通に伸びましたねぇ。ケッ、爆発しろ。

>レオハルトP
うpおつですー。
後ほど見させていただきます。
【2009/05/15 01:59】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/751-2b8d77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



