世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・うーむ。ニコマス公式化&アイマス2か……
きたないなぁと思いながらも、wktkが止まらないのは既に調教されきってるせいなんだろうなぁw

・最近やけに腕や足に赤い虫さされ痕らしきものができる。
まだ蚊の登場には早いよなぁと思って色々考えたら、ひょっとしたらこれはダニに食われたって可能性もあるなと気づいた。
うーむ。清潔に、風通しをよくしていれば大丈夫らしいので、要するに一ヶ月ほど掃除をしていない部屋を掃除しろということなんだろう。





昨日貼るの忘れてた。
支援支援。


この記事に対するコメント

定期的に掃除しなさいw

【2009/05/18 02:12】 URL | 愛識 #- [ 編集]


>愛識P
りっちゃんと結婚したら毎日掃除してくれるんだろうなぁ……
っていう可能性に俺は賭けてる。

>りっぷるさん
すみません、スパムのコメントを消したら何故かりっぷるさんのコメントも消えてしまいました。内容はコピペしたのでそのまま返信させていただきます。

ぼくの場合、書くものが短くならない病にかかっているので、短く作品をまとめられる方が羨ましくてしょうがなかったりしますw
長編を書けるといってもメリットとデメリットがありますからねー。
なにごともほどほどがいいのです。
【2009/05/19 01:56】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ニコマス公式化では全然ないですけどね・・・
(ニコニコでアイマスという意味では確かにそうですが)

勘違いしちゃいけないと思いますよ・・・
ニコニコのMADは「黙認」をしているわけですし
不都合な動画を消す権利を得たわけですから。
【2009/05/22 13:48】 URL | #- [ 編集]


ああ、別にMADが容認されるって意味で書いたわけではないです。
著作者としては越えてはいけないラインでしょうしね。
ただ単に、バンナム側はニコマスに親和的っていうのを婉曲的に示してくれただけだと解釈してますw
【2009/05/23 01:04】 URL | 陽一 #- [ 編集]


それは失礼致しましたw

書き方がちょっとトゲっぽいかもしれませんけど
自分は貴方の作品は好きですし、応援してる身です。

誤解をあたえるようなマネをすみませんw
【2009/05/23 12:36】 URL | #- [ 編集]


大丈夫です。某所に晒されないように静かに温厚に僕は生きます!
【2009/05/24 01:11】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/755-739d29f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SP アイドルマスター PSP

「SP アイドルマスター PSP」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 SP アイドルマスター PSP【2009/05/18 04:32】



