世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day

読んだ。
うーん……ジョジョ四部も乙一も好きなんだけど、微妙だった。
真っ当な乙一版ジョジョ四部という感じ。だから“乙一作品”として読むと楽しめるかもしれないけれど、“ジョジョ”として読むと楽しめないかもしれん。結局スタンドバトルがほとんどないからなぁ。
後書きにもあったけど、なんか文章や構成から乙一の緊張が伝わってくる気がするのは気のせいだろうかw


この記事に対するコメント

たしかにスタンド対決はあんまりなかったですね。
なんか謎解きパートというか、世界観を語っている説明がおおかったような気が
しないでもないです。

でも、億泰の予想以上の知的な戦いはすごいよかったですね。

あと、読み終わった後、本のデザインをみてあーそういうこと
って気づきました。(気づくの遅いですかね?)
【2009/05/30 00:42】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


未読の読者をかなりおもんぱかって文章を書いてるなーというのは感じられました。
億泰の知的さはよかったんですが、文章にスピード感がなかったのが微妙でした。
あと対抗手段の“目を閉じる”って、露伴のときとかぶってるよなとw

デザインにネタを仕込むのはよいですねぇ。
【2009/05/30 01:13】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/766-c4af65a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



