世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今更チーターマンのBGMにはまっている
初音ミクのオリジナル曲がカラオケに登場
うそーん。
ニコニコから色んなものが発展していくなぁ。
しかしこれ権利諸問題はどうなってるんだろう……。
1ユーザーとしては楽しいからいいんだけどさ。

・スクリプト終わったよー\(^o^)/
なんだけど。
終わって、オートモードでさーっとどれくらいの時間になるのか計ろうとしたら。
なんか三十分以上かかるんですけどー。
おまwwwwwww
アレだね。ニヤニヤ動画のときは、台詞だけで地の文ものすごい切り詰めてたけど。
今回はちゃんと話を作り、描写をきちんと(それでも切り詰めたつもりだけど)してるから総文章量が酷い量になっている(つっても24kbしかないんだけどさ。小説として見れば全然少ねーよ)。
つくづくノベルってニコニコ向きじゃねえなと思いました。
だが無理を通して道理を蹴っ飛ばすのが俺たちアイマスPですよ。

……前後編に分けざるをえないな、こりゃ。
ああなんかどんどん視聴者数を減らしてるような気がするぞ。
二話作ることになったらもっと台詞とか切り詰めよう……。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/78-502bed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



