世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・なんかかーれるさんから告知を任されたのでぺたり。
おなじみ毎週土曜のノベマス麻雀会でございます。

■麻雀
・時刻は土曜日23時
・場所はハンゲーム→『麻雀3』→『交流広場』→『Low』→『東風戦(喰いアリ)』→『ののワ』で鍵は「nonowa」
トークだけの参加も大歓迎ですので、お時間に余裕のある方は是非。
レートはハンゲーム内でのことなので、実害はありません。

IRCのチャンネルは『#土曜日麻雀倶楽部』。

というテンプレ。
ノベマス麻雀と銘打っていますがノベマスPであるところのかーれるさんが開始したからノベマス麻雀なだけで、実際には色んなPの方がいらっしゃいます。
チャットもできますので麻雀ができない方もご自由に。
ただしトークの内容は相当ひどいです。性器の名前が普通に飛び交います。そういったシモい会話が大丈夫な方だけどうぞ。マジでマジで。

・けいおん11話。
けいおんにシリアス展開はいらん! という意見にはおおむね同意。
が、百合厨的にはGJと言わざるをえない。
律の部屋のシーンがたまらなくて何度もリピートしてしまう……。
「……分かるよ、澪の足音は」
とかね。もうね。たまらん。
歴史的に考えても澪は律の嫁だわ。
あと来週は最終回だけど、そのあとに番外編があるらしいですね。

わたしがねむるまで

というわけで今日のSS。


この記事に対するコメント

告知交代ありがとー。

澪いいね><
【2009/06/12 23:07】 URL | かーれる #- [ 編集]


澪がいいんじゃない。律澪がいいんだ。
【2009/06/13 01:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/782-3174c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀格闘倶楽部 Wii

「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 麻雀格闘倶楽部 Wii【2009/06/14 03:39】



