世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




前から評判を聞いて読みたかった東大を出たけれどを一巻だけ読みました。
最高でした。二巻三巻を即注文してしまった……。
闘牌とプロットを絶妙にシンクロさせてたり、退廃的な感じがたまらん。

この雰囲気に感動しまくったので、おそらく夏コミで出されるであろう本は、プロデューサーの哀愁漂う生活を描く連作短編集になると思います。
担当アイドルに逃げられたり、その逃避に小鳥さんと寝たり、悪徳記者と共感したりとそんな誰得な話。
ぜってー誰も絵描いてくんねーけど別にいいや!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/784-5cc297f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



