世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




うぷp
よし。
テスト録画してみても、問題はなさそうだ。
明日、スクリプトの最終チェックと録画をして、明後日音つけて……
うん。今週の金曜にはアップできそうだ。
三連休の前だからちょうどいい。

……あ。でもその日、なんか祭りとか頂点Pのうpとかないだろうな。
ちゃんと調べておこう……。
いやんなこと気にしなくてももちろん伸びませんよ!? 伸びねぇけど! 気になるんだから仕方ねーだろうがよ!

うーん。ひょっとしたら、分割うpるとき、日をおいてうpったほうがいいんだろうか。
例えば、一気に15分の動画×2! を見るのはしんどいけど、まず15分の動画を一本、だったら見てくれるかもしれない。
ただ内容的にものすごいぶつ切りになってしまうんだよなぁ。
最近、“山場CM”は視聴者の大半が不愉快っていう調査もあったことだし。
素直に一気うpのほうがいいものか……。

 無題


これだけだとアレなのでまたスクショ。
うむ。こうしてみると半分ネタみたいなシナリオだなw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/79-df8e1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



