世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・愛ちゃん誕生日おめでとう!
結婚!



紹介するの忘れてた!
カジカPの新作ですよ!

まんがタイムきららフォワードにけいおんの読み切りが載っているので買ってしまいました。
詳しい内容は伏せますが、

>「小学生の時って好きな子にちょっかい出したくなるじゃん?」

という律の、澪に対しての台詞があり、それについて誰も突っ込まなかったので、
これは多分、律澪は軽音部公認のカップルという解釈でいいんですね!

あとまんがタイムきららはなんか姉妹紙がいっぱいあって、買うとき分かりづらかったので、
「まんがタイムきらら瞬獄殺」とかそういうインパクトがあって分かりやすいものがあってもいいんじゃないでしょうか。
フォントは超ごついけど表紙は可愛い女の子なやつ。


この記事に対するコメント

お、紹介されてた
>カジカPの新作ですよ!
よし、日曜はお礼にアイス山ほどおごってやるから全部食えよ!(上の記事みて
【2009/06/26 07:05】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


毎朝自分の名前と作品名でブログ検索するのマジオススメ。

ところで、「まんじゅう怖い」という落語があってですね。
【2009/06/27 00:44】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/795-b2890668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



