世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うp
拍手より

>週末は美希の誕生祭ですよ!

\(^o^)/
すっかり失念してた――ッ!

あとim@s MAD Survival Championshipの二回戦も、動画のコメントを見るに大体三連休にかかってきそうだ。
\(^o^)/

どうしよー。
あー。もうペースあげて明日か明後日にでもうpっちまおうかなw
前編だけなら何とかなりそうだし。多少のブツ切り感は覚悟の上で。

つーかね。
考え方を変えれば、この時期は祭りの合間、“台風の目”でもあるわけだ。
休日をねらうよりも平日のほうがいいかもしれぬ。
週マスには不利だけどさ。

>up楽しみにしてます
ガクガク。果たして楽しんでもらえる動画になっているかどうかと今から不安です。ブルブル。
き、期待せずにお待ちくださいませ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キャラクターの個性
色々とアイマス談義を煮詰めていた中で

「どうして自分はストーリー性のある動画が好きなのにコレ(とある動画)は好きになれないんだろう?」
というのをじっくり考えてみました。

どうも自分が考えているそれぞれのキャラクターの個性と、その動画の中でのキャラクターの整合性が取れないと駄目みたいです。
作風が好きでもそんな事でジェノってしまうんですねー ヤレヤレです。


awepoiPのノベル風シリーズは、そういう意味でど真ん中ストライクという結論になりました。
つまり・・・「次回作マダスカーw」
急かすつもりもないのですが、心待ちにしております!
【2007/11/21 07:49】 URL | 中佐 #mQop/nM. [ 編集]


キャラクターのとらえ方ってのはなかなか難しいですよねー。
自分のとらえ方を、人のとらえ方と合わせるのはなかなか難しいことですし。ジェノってしまうのも分かります。
自分も、“こんな解釈で大丈夫なんだろうか?”といつもビクビクしながら文章書いてます。

……あー。もしかしたら今作ってるやつは、キャラの整合性も何もあったもんじゃないかもしれない(笑)。
楽しんでもらえるものかどうか不安です……ガクガク。
【2007/11/21 18:23】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/80-23f181ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



