世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




原稿は大体折り返し地点を越えました。
でも今考えたらやっぱり短くなりそうで鬱。
ちなみに全四章立ての連作短編ですが、一本一本のテキスト量が意外と少ない。
うーん。このままだと長くても80Pくらいになっちゃうのかな……
どうしよう。
あんまり薄くてぺらい本を創りたくはない。かといって今から文庫本にするのも変だしなぁ。
で、考えた改善案が三つ。

1、今のままの作品数で、ものすごい描写を加えてテキスト量を増やす。
2、もう一、二編短編を増やす。
3、ニコニコにうpった作品を小説風に書き直したり、ブログで掲載したSSを加筆修正したりして、おまけとして再録する。

さぁ、どれがいいだろうか!


この記事に対するコメント

3で百合SS入れて、悪い意味で読者を驚かすに一票
【2009/07/06 22:44】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


>1、今のままの作品数で、ものすごい描写を加えてテキスト量を増やす。

陽一PならこれしかないでしょうJK
【2009/07/07 00:27】 URL | しぐみん。 #- [ 編集]


>RED.P
どうせだったら薔薇SSを入れたいです。

>しぐみんさん
俺あんまり描写を付け足すのとか得意じゃないですよw
あんまり饒舌な語り口が書けない人間なので……
【2009/07/07 01:04】 URL | 陽一 #- [ 編集]


ここはいっそ、全部足してみるとかDo-dai。
描写を加筆しつつ短編も加えておまけ再録!
ページ数増えますよ、絶対!!

まあ、コミケとかいけないのでどうせ読めませんし。めそめそ。
【2009/07/07 15:09】 URL | ねこようじ #- [ 編集]


その発想はなかった!

ビッグサイトの近くに家を建てればいいよ。
【2009/07/08 00:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/807-d6a70ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



