世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




昨日の正解は二番でした。
急遽ネタを捻り出してもう一編つけたすことにしたよ!
まぁこのペースでいけば一編くらいつけたしても大丈夫だろう……多分……おそらく……ひょっとしたら……

あと四つ目の打開策として、「あとがきを20ページくらい書く」という手もありました。
作品数を五編にしてもページ数が100を割るようだったら、あとがきがものすごい量になってると思います。


この記事に対するコメント

短くてもいいじゃないw もちろん長い方が楽しめるけど。
応援してるぜ陽一P!
【2009/07/07 02:14】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


どんな形であれ、また陽一Pの作品が読めるならコミケに行きますよー。

動画も良いけど、やっぱ紙媒体も良いものですよね。
【2009/07/07 23:22】 URL | しぐみん。 #- [ 編集]


>arakawa77さん
100Pを割ると負けた気分がします。何故か!
とにかく長くなるように頑張ります!

>しぐみんさん
ありがとうございますー。落とさないように頑張ります。
文章書きはじめた頃から紙媒体には憧れてたので、本作るのはすごく楽しいです。
高いけどw
【2009/07/08 00:34】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/808-d055a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



