世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




投稿した


うpったよ!
今川泰宏もびっくりの原作クラッシャーだよ俺!
寝る!(言ってみたかっただけ)

いやぁ、うp後に誤字見つけたときの絶望感は確かに異常だ。

すげぇkbps下げてエンコしたから、多分エコノミー回避できてるはず。
そこまで再生数が行くのかどうかは謎だが。

……あー。緊張する。

ちなみに例のごとく1ゲットコメは俺だぜ!



以下追記。

拍手コメント
>これはどう考えても後編と同時にうpすべきだw

ですよねー。
こう、漫画とかでいう“引き”の演出になるかと思いましてw
うーん。いつ後編うpろうか。
土曜の夜か日曜の朝くらいにしようか……それとも頑張りまくって明日にするか……
でも明日はもう誕生祭フライング組で溢れてそうだしなぁw

・タイトルについて
前に作ったMADのタイトルの響きが気に入ったんでそのまま流用してます。
真でてきてないけどさ。ガンスリンガーいないけどさ。

・“くたり”以外にも誤字脱字あるしorz
あっれー。確かめたはずなんだけどなぁ……。


この記事に対するコメント

お初にお目にかかります。
動画、早速見させてもらいました。
最初は「え?アイマスでバトルもの?」と思ってましたが、
見始めるとコメントを忘れて見入ってました。
非常に続きが気になります・・・。
後編も楽しみにしています!
【2007/11/21 21:30】 URL | traum #- [ 編集]


見ましたよー。期待以上ww

というか文章もそうだけど、加えてBGMと立ち絵選択のセンスがすごい。
続き早く!!
【2007/11/21 22:36】 URL | 時雨 #- [ 編集]


>traumさん
はじめましてー
違和感ばりばりだろうなぁ……ということは覚悟してましたが、最後まで見てくださって本当に嬉しいです。
あと少しの後半の制作も頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

>時雨P
うわー。期待されてたー!
温かいお言葉ありがとうございます……。

BGMはマイミュージックに入ってるサントラBGMを適当に引っ張ってきたのですが、選曲がミスマッチじゃなくてよかった。
立ち絵の切り抜きもツッコミがないようで安心。切り抜いた絶対量は全然少ないんですけど(笑)。
続きは(できる限り)早めにうpりたいと思いますー。
【2007/11/21 23:07】 URL | awepoi #- [ 編集]


春香の行動やセリフがとても自然でぜんぜん原作クラッシャーじゃないです。
黒っぽい世界観に白い春香が映えてて、とてもよかったです。
【2007/11/22 01:29】 URL | 名無しさん@お腹いっぱい #- [ 編集]


不自然ではなかったですか。安心しました。
実はシナリオの初稿で「こんなこと春香は言わないだろ!」と大分突っ込まれたので、その辺りのことは心配事の一つでした。

世界観……そんなに黒いかなぁ……黒いか……黒いのか……(遠い目)。
あれくらい普通だと思ってしまうのは多分俺が汚れてるせいだろう。

コメントありがとうございました!
【2007/11/22 17:34】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/81-2a00df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



