世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






ふぅ……。


この記事に対するコメント

あなたも変態だな!愛があっても!変態!楽しい変態!やはー!
【2009/07/13 18:51】 URL | 墓地送り #- [ 編集]


安西先生……ふとももスリスリしたいです。
【2009/07/14 01:06】 URL | 陽一 #- [ 編集]


誰だ! こんなエロイこと考えたのは!?
……陽一P、あなたでしたか。納得。
【2009/07/14 15:50】 URL | ゆうきとも #- [ 編集]

↑楽に高視聴
二日で六万とかwww
この変態どもめwwww
【2009/07/14 23:16】 URL | しぐみん。 #- [ 編集]


>ゆうきともさん
納得ってなんですか!!!! 失礼ですね!!!!!!!1111
僕は健全な女子小学生ですよ!!!!!!!!!1111111111111

>しぐみんさん
ホント、変態とかドン引きです^^;;;;;
【2009/07/15 00:27】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/815-05ebfd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



