世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




「いおりんのMA最高!」は「リッチャンハカワイイデスヨ」のような伊織の代表的文章になっているのだろうか


うpしてます。
見て! ボクの痛々しい妄想を見て! これが中二病って言うものだよ!

以下自分語リーヌ。

意外と受け入れられてるみたいで嬉しい限りです。
文字通り賛否両論だと思ったけど、好意的な方が多くて目頭が熱くなります。

個人的にこの作品は架空戦記みたいなもんだと思ってる。
ほら、ちょっとだけオリジナルな世界観にアイマスキャラたちをぶち込んだと思ってくれれば。

テスト動画を見てくださった人は分かると思いますが、大分シナリオ書き換えてます。
追加シーンも増えたし。
ぶっちゃけ作品のテーマからして変えてたりするw

大体ばれてますが、ニトロとかその辺りの感じです。
続き作るとしたら……とりあえず「bullet」とタイトルに入ってるのでガンカタは出したい。
中二病度アップ。
でも、よく考えれば、主人公サイドにガンスリンガーがいないのに、タイトルに「bullet」って入ってるのは少々拙いのではないかと思った。
まぁ、「bullet」を「弾丸」そのものではなく、何か比喩的なものとして捉えていただければいいか。

タイトルは確かにバレットバトラーズのパロディなんですが、ある意味作品の方向性としては間違っちゃいないかもしれない。
ほら、執事とプロデューサーって立場的に似てね? ある意味“仕えて”ますし。
あの作品の雰囲気……みたいになるんだろうか。分からん。でも少なくとも、アイドルが十人いるからって十貴竜とかは出てこないよ!
ところでバレバトは雪ルートまでクリアしたんですが、肝心のセルマルートはまだやれてません。
ミンゴげふんげふん遠山枝里子氏の声はあまり聞けてない。

後編は鋭意制作中。
美希祭りとSurvival Championshipが落ち着いたら教えてくれ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/82-9c8d003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



