世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つーわけでここ二日間でうpられた動画について書きます。



「皆さんへの感謝の気持ちを示すために続編を作ろう!」と決めたのは十万再生を超えてからですが、小鳥さんの太ももに挟まれるというプロットが決まってからはすんなりいきました。
だけど、後半部分のオチに納得がいかず、四時間くらいうんうん唸ってからあんな感じになりました。
でも、割とハジけてシナリオ書きました。素晴らしくアホなテイストにできたと思いますw



経緯は大体kakaoPのブログに書いてある通りです。本当はkakaoPに胸ぐら掴まれて「シナリオ書けやコラ」と脅されたんですけどね。
ぼくはえっちな文章とか全然書けないので泣きながらなんとかしました^^;;;;;
俺のシナリオより947daPが絵を作るほうが早くて、その絵を見ながらシナリオ書いたんだったかなー。ちーちゃんの腋が相変わらず素晴らしいです。
あとさすが言い出しっぺだけあって、kakaoPの演出はとても素晴らしく酷くて素敵でしたね!

しかしやっぱり伸びてるなー。
結論:エロは強い。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>kakaoPの演出はとても素晴らしく酷くて

あぁん、ひどぅい・・・
なんつって。

なにはともあれ、ふたを開ければ本編を3日で超えるという
喜んでいいのか悪いのか複雑な心境になる結果でしたが、
ともかく大成功と言うことで
もしまた会う機会がありましたら乾杯と行きましょう。

実はこれの他に
小鳥さんが依頼された件の調査を巡る話とかいろいろ考えてましたが、
陵辱ルート編ほどのインパクトのあるいいオチが思い浮かばずにペンディングしました。
スーパーハカーのごとくパソコンを駆使して情報を集める小鳥さん・・・とか
中二チックにサイバーなかっこいい演出してみたかったのですが。
もしまたネタの神様が降りてきたときはお願いに伺うかもしれません。
そんな時がきたらその際はなにとぞよろしくお願いします。
【2009/07/20 08:00】 URL | kakaoP #- [ 編集]


どうもー。お疲れ様でしたー。
結果的に大成功でしたねー。947daPのサムネのおかげで、確実にアビス本編を見てない人も巻き込めたであろう数w
でも大丈夫、本編のマイリスよりはいってない! まだセーフ!

小鳥さんが暗躍する中二アクションな感じもよいですねー。
個人的に地上に帰ってきたあとの千早と美希が恋人同士になる百合百合しいお話を見たいです。

何か機会がありましたらまた是非やりましょうー。
【2009/07/21 02:00】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/820-0ba69436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。