世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






           ――――あぁ、そうか。
                 もう、夏なのか――――。



色んな意味でこう思う今日この頃。
いやぁ暑いですね。

今日メロンブックスから通知が来たので、何とか無事に委託できるようになりそうです。入稿したデータに問題がなければ、ですがッ!
無事に進めば委託はコミケと同じ八月十六日に開始されると思われます。コミケに来られない方は通販とかで買ってねー。

……と書くとすげー同人作家っぽいんだけど、何分急に決まったことなので、俺も正直本当に委託されるのかどうかまだ実感がない!
まぁ多分されると思う! きっと!


この記事に対するコメント

委託はあるよ
ここにあるよ

売れるといいね! 
売れまくって所得税の計算がめんどくさくなればいいと思うな!
【2009/07/30 02:13】 URL | 愛識 #- [ 編集]


売れまくっても利益ほとんどでないっす……
【2009/07/31 02:14】 URL | 陽一 #- [ 編集]


おお!委託があるのか。
どうやって買うのかわからないけど買うぜー、感想書いたるぜー!
【2009/07/31 23:51】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


順当に行けばメロンブックス各店の店頭に並ぶはず……
そこで買えば大丈夫ですよ!
あと通販もできますよ!
【2009/08/01 01:39】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/833-03f41052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



