世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・ヤバイ……コミケが楽しみすぎる……。
今まで一般参加だったけど、今回はプラス同人誌発行というのがあるので楽しみ度が段違いです。
昔からサークル側として参加するのは夢だったからなー。

ちなみに陽一は寝付きが非常に悪いほうで、コミケの前日に楽しみすぎて四時くらいまで寝付けなかったことが何度かあります。
小学生だよね。もういい歳なのにね……。
当日、寝不足で倒れてたら誰かフォローよろしくね……

コミケの準備はできましたか?コミケ対策記事いろいろ
上のトピックと関連してリンクを貼っておくー。
16日は予報によると晴れるみたいだから、飲み物とかちゃんと用意しておかんとなー。
僕は、当日はスペースでフヒフヒ鼻息荒く売り子をやってると思います。

ケモノガリ
おお……最高に頭が悪い……(褒め言葉)。
いやー、この全力でやっちゃった感は、東出作品の中で一番好きかもしれないw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺、近づくにつれて胃が痛くなってんだけどw…いいなぁ前向きで
寝不足で倒れてもフォローできるけど、遅刻とかフォローできないからよろしくね!

とりあえず準備記事とやら見て、素数を数えて心を落ち着けよう…
【2009/08/13 00:22】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


RED.Pは変なところで気が弱いんだなぁw
大丈夫ですよ! 素晴らしい本ですからきっと売れますよ!
遅刻は……多分しないと思うw

俺も準備(主にサークルチェック)とかしないとな……。
【2009/08/13 01:51】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/847-4c8ca32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



