世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

コミケお疲れさまでした――ッ!



こんな感じでした。

行きの電車に乗ってる時に猛烈にお腹が痛くなったのが地獄でした。会場のトイレが死ぬほど混んでてなかなか入れないし……。
爆発する前に間に合ってよかったですが、RED.P、カジカPのお二方にはご迷惑をおかけしました。

オンリーのサークル参加や、コミケ一般参加のときは「イベントって短ェなぁ」と思っていたのですが、コミケにサークル参加してみて分かった。オンリーくらいの短い時間のほうがちょうどいい。
コミケはクソ暑いしムシムシするし、ひたすら疲弊する。あと午後二時になってもうへとへとだったのに、「まだ二時間もあんのかよ……」と思ってました。
途中で軽い頭痛がして、あわや熱中症かと思いましたよ……。

まぁ何はともあれ、本を買ってくださった皆様ありがとうございます!
感想とかいただけると嬉しいかなーって!

あと本当にメロンブックスに委託されてるかどうか分からないので明日直接調べてきます!
委託されてなかったらどうしよう!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コミケお疲れさんでした!

今回もコミケいけませんでした(汗)

しかし、まとめブログやらで様子みてひたすら笑ってましたがw
(ネタの多すぎですw)

メロンブックスさんに委託されたら教えてくださーい。

買いにいきますんで。
【2009/08/17 01:01】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


乙カレー。
あそこ暑いよねw
その大半が人の体温だと思うとうえっっwwww
【2009/08/17 01:06】 URL | 愛識 #- [ 編集]


コミケお疲れ様でした!

今回はいけませんでした><;
今年も色々あったみたいですねw
なにはともあれお疲れ様でした!

委託されたら買いに行きますね!
【2009/08/17 01:28】 URL | 藻々 #0eqlkm1s [ 編集]


>HOLL-PANCHIさん
どうもー。
今年のコミケも波乱があったようですねぇ……。

委託……はたしてされてるんでしょうかッ
されてたら是非是非!

>愛識P
湿気が高すぎて死にそうでした。
つーか愛識P来てよ!

>藻々さん
ありがとうございますー。
RED亭近辺は平和でした。クソ暑いことを除けば……!

委託されたら是非是非!
【2009/08/18 02:11】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/851-70e7bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



