世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ翌日の同人ショップって入場規制があるんだね……初めて知ったよ……。
つーかお前らコミケ行って同人誌買ってきたんだろ……今日はゆっくり寝てろよ……。
俺もだけどさ……。

つーわけでメロンブックスだけ行ってきて買い逃した本を色々買ってきました。
あと僕の本を探したんですが、秋葉原の店にはありませんでした。
人に話を聞いてみたところ、少部数だしコミケ後でアホみたいに本が流通してる時期だから、見つからなくても仕方ないとのことでした。
だからまぁ多分やってるはずです。きっと。
見つけた方は見つけたよ! って報告お願いします。

今回はMBFのときより刷ったんで、コミケで売れ残った分をどこか別の店に委託しよっかなー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/853-1410e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。