世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・コミケで売った本が結構余って、こんなんならマイスター申し込めばよかったー、とIRCで漏らしていたところ、委託受けてもいいよという優しいお兄さんが声をかけてくださったのでなんか委託できるようになりそうかも!
待て続報!

・お待ちかねの同人誌の誤植情報だよー!
とりあえず現時点で判明している誤植(というか俺のミス)は二箇所。

カバー折り返しあらすじの下部の章タイトルが違ってます。
(Blue Bird)→(The blue bird)
です。
ちなみにカバーの文章を書いたのは章タイトルを本決定する前でした。本決定の際に章タイトルを変えて、変える前のタイトルでカバーの文章を作ったのをすっかり忘れてしまい、こんなミスが起こりました。
死にたい。

次の間違いは最終ページ、奥付のノンブルが切れてしまってます。
これは本当は隠しノンブル(見えないようなノンブル)にしたくて端に寄せてたんだけど、その寄せる方向を間違ってしまったためこんなミスが起こりました。
死にたい。

当然ながらこれは両方とも僕のミスです。
今のところこんな感じ。

誤字は本当に思いもつかない場所に隠れてるから、また何かあるんだろうなぁ……
あぁ、怖い。



リピートが止まらん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/854-3a72b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



