世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




おしらせ
・冬コミ参加します! 三日目東地区“ホ”ブロック-40aです!!

既刊がメロンブックス様で委託販売されております!

その他同人誌の既刊情報


この記事に対するコメント

どんな同人誌かと思ったらアイマスじゃないかお!実にけしからんお!
大阪店とかでも買えるんですかお!?
【2009/10/13 21:49】 URL | #- [ 編集]


メロンブックスなら全国どこでも買えると思います。
委託期間が終わってしまうかもしれないのでお早めに!
【2009/10/14 01:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]


春の風 鳴らない鈴 の曲ですよね?
【2009/11/14 08:32】 URL | 曲は #- [ 編集]


ですねー。 >春の風
あのBGMはすごく綺麗で大好きです。
【2009/11/15 02:50】 URL | 陽一 #- [ 編集]


記事発表時間に思わずふいたw
ちなみに俺も春の風がすきです
【2010/03/26 12:45】 URL | #- [ 編集]


発表時間は、すごい未来にしておくと常に一番最初に表示することができるんですw

春の風はよくシナリオ書くときとかに流してます。本当に綺麗な曲で好き。
【2010/03/27 02:47】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/862-c69053ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



