世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






応援!
みんな選挙行けよ!


この記事に対するコメント

日本刀に清き一票を!ですねww

あと、killer-tune購入しましたよ。
春香さんのひたむきさがよかったです!
あとP氏ね(笑)

ノベマスでもああいったのをみてみたいですね。
あとボンテリPが支援してましたよー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8108706
【2009/09/03 11:26】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


参加&ピックアップさんきゅーです^^
結果もお楽しみにw
【2009/09/03 17:46】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


>HOLL-PANCHIさん
購入ありがとうございます!
Pは死ぬべき!

ボンテリPに支援されてたの知らなかったw
情報どもです。

>どろっP
選挙動画作成乙です!
もっと伸びるとよいよい。
【2009/09/04 02:42】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/869-8deba834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



