世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

RED.Pに枕営業したらチケットを一枚譲ってくださったので、PSプロデューサーの公開録音にいってきました。
実際に見て分かったけど、中村先生はかなり計算しながらボケてるなぁ。
一つ一つフォローを欠かさない辺りやっぱり先輩なんだなー、とすげーつまらないことを考えながら見てましたw

後半にはライブパートがあったんですが、ぬーぬーがヤバかったです。実際に見ると十割増しでかわいらしいわ。
腋が見える衣装着てたんで腋腋しながら見てました。
ぬーぬーがあまりにも可愛すぎたのでこれから響派に転向しようと思います。

あと帰りに色んな人と集まって行った飲み会で、ヴァイスシュバルツの貴音のカードをいただきました。
杏仁豆腐先生が描いたアレ。
すごく嬉しかったです。毎晩お姫ちんの顔見て眠るわ……。

そんな日曜でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/873-871208ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



