世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘却録音
見たー。
原作と違う原作と違う、ってアマゾンだとやたら叩かれてるなぁw

僕は鮮花がかわいいので満足です。
劇場版はきのこさんが鮮花にスポットをあてるために再構成したらしいですね(どこかで見た話なのでうろ覚え)。
鮮花ってキャラクターはすごく立ってたんだから、これはこれでいいんじゃねーの、と思いました。
というかあの原作のほうがドロドロしすぎだと思うんだ……w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

忘却録音は、鮮花をどれだけかわいく見せるか
てとこを重点的にしてたみたいですね。
小説版だと、戦闘ももうすこしあっさりしたもんでしたしね。

あれはあれでぼくも結構好きなんですが
(幼少時はどうみても遠坂にしかみえませんw)

空の境界といえば、仙台の映画館で7章上映中に、
PS3のコントローラーの電池切れ表示がでたらしく、
空の境界はブルーレイでもでるなってうわさもあるらしいですよ。
【2009/09/08 20:57】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


忘却録音はアクションとBGMのシンクロ具合が最高でした……鳥肌たちまくり。

ブルーレイで出ても不思議ではないですねw
確かに空の境界を超高画質で観たらすごそうだ……。
【2009/09/09 02:09】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/874-b8f25510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。