世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々
・当初思っていた以上に好評なコメントをいただき、もう私はギンギンです。
とりあえず大多数から見捨てられない限りは続けていこー。
よし、これで「アイドルマスターでアクション」というジャンルを確立したのは俺になったぞ!(そんなアホなことをするのはお前だけです)

でも後編はあんまり伸びてねぇな!
うん、だけど大丈夫、もううpった時間帯が悪かったとは言いません。
きっとサムネが悪かったんだ!
……いや、でも実際ああいうサムネの選び方ってどうなんだろうね?
私としては、「アイドルマスター」とあるのにサムネがアイマスと関係ないサムネ選びが好きなんだが。
ほら、「ちょwwwサムネアイマス関係ねぇじゃねえかwww」っていう部分で視聴者がクリックしてくれると思ってまして。
あー。でも今までの経験上そういうのは全然ないのかもなぁw
あれか。ゆきぽの照れる顔をサムネにしときゃいいのか。

んー。一人称と三人称の区別がつきづらいかなぁ。
テスト動画のときも突っ込まれたけれど、そういう文体の区別もちゃんとしとかなきゃな。

突っ込みどころは正直指摘してくださるとありがたいw
勢いだけの話かと思わせつつ、これでも突っ込みどころゼロを目指してるんだぜ……?
あー、いや、あのトンデモ設定の時点で突っ込みどころが満載だとは分かってるんだけどさw
物語的にこれはおかしいべ、という点ね。

・カルタの件。
うーん。私もどうこう言える立場じゃないし、著作権云々言えるほど詳しいわけでもないのでコメントは控えておこう。
でも、さすがに拙いよなぁと思う自分と、「今までなぁなぁで保ってたんだから別に大丈夫なんじゃね?」と楽観的な自分もいる。
どっちに転んだとしても、ニコマス制作者としては目が離せない問題になりそうだなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/88-4430f7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。