世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・というわけでコピー本の製本が無事終わったので、21日のマイスター頒布物紹介。

「killer tune」
オフセット新書版
106ページ
500円

これは既刊です。既に持っている方も保存用と布教用にいかがでしょうか!

新刊
「コドクの魔術」
B5版コピー本
16ページ
100円
サンプル(右クリックで保存してください。PDFにて注意)

こちらが新刊のコピー本。
16ページですが二段組みで、総字数は一万字以上あるんで読み応えはあると思いますよ!
お値段ワンコイン!
少部数なんでお早めにね!

内容としましては、うおォンミキは人間おにぎり発電所なの! ってのではなく、シリアスなアイマス伝奇小説です。
律子と美希が怪奇な事件を解いてゆくといった感じの話。
若干りつみき。ただし言うほど百合百合してはいない。
化物語な空の境界。
ホント好き勝手に作った!

・麻雀ー。
時刻は土曜日23時
場所はハンゲーム→『麻雀4』→『交流広場』→『一般レートの一般』→『東風戦(ワレメなし、喰いアリ)』→『ロビー1』→『ののワ』で鍵は「nonowa」
トークだけの参加も大歓迎ですので、お時間に余裕のある方は是非。
レートはハンゲーム内でのことなので、実害はありません。
IRCのチャンネルは『#土曜日麻雀倶楽部』。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/885-4b258796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



