世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あばー
目下の所二話のプロット考え中ー。
大体の流れはもう決まってるんだけど、あとは出すべき内容やキャラと、出さざるべき内容やキャラ、張る伏線とそれに関するアプローチとか、ディティールを脳内調整中。
あー。でもこのプロットだと戦闘が入れられねーなー。
起承転結の山場として、戦闘でなくても何かしらそれに準じる見せ場が必要だからなぁ。
二話は、よく言う「繋ぎ回」になる予定なんだけど、でもそれだけじゃ視聴者はつまらんだけだからな。
物語の展開に必要な情報を出しながらも、きちんと楽しめる内容でなければダメだ。
だってそんな話制作者の俺自体がつまらんからなぁ。

今回もまたネタ出しに苦しみそう。


早くプロデューサーと戦闘員アイドルたちを死合わせてー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こそこそっと。
後編見ました。

誤字とか細かい所をつつくのであればやはり色々と出てくるのだと思います。
けれどMAD-PVを初見で見る時もそうですが、「全体を通してみた」時のこの感じはとてもとても好きです。

春香>やよい>伊織の3作、もちろん好きでした。けれども今回の作品で特に気持ちが良かったのはBGMでした。
自分は「架空戦記シリーズ」は見ていませんが、それらに於いても評価を受けている作品は画面を見ずにBGMだけ聞いていても不思議と惹きつけられます。
同じような感覚で今作は、とてもBGMが良いと感じました。

なにぶん1日更新をサボってためているので多くは書けないと思うのですが、ご容赦ください。それから続きを楽しみにしていますw
【2007/11/26 07:03】 URL | 中佐 #GMs.CvUw [ 編集]


どうもありがとうございます。
ほんっっっとに、叩かれないかどうか不安でしたが、全体を通して見ていただいて良好なようでしたら、それはよかったです。

今回、BGMには個人的にさして“こだわった”という気はないんですよね。適当にシーンに合いそうなBGMを探してきてそれをはめてみる、みたいな。
BGMが良いと感じられたら、それは制作者様の仕事がよかっただけだと思います(笑)。
でも確かに、BGMというのも動画を見る上では重要なファクターですよね。文章以外で訴えかけられる点ですし。次から意識してみようと思います。
……ぶっちゃけ私も架空戦記シリーズは見てなかったりします。知っているのは存在だけで。
だって長いんだもん! 今更追えねーよ!

ありがとうございましたー。
続きの制作、頑張っていきたいと思います!
【2007/11/26 20:20】 URL | awepoi #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 00:49】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/89-e45fece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



