世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ちいさなからだ

絵理尾崎のSS。ED後の話なのでネタバレあるかも?
二人の関係が愛しすぎて辛抱たまらん……。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつも見させてもらってます。
いいですね、なんか心がじわ~となります。絵理が好きな自分としてはたまりません。
これからもをほくほくできる作品を期待しています。

P.S.メロンブックス某店にてこちらの本を買おうとしたら売り切れていました。残念・・・
【2009/09/25 20:30】 URL | 紅雅 #- [ 編集]


DSで絵理のグットエンドを見て、
これ陽一P好きそうだからなんか書きそうだなーと
思ったらものの見事に当たっててちょっと笑ってしまいましたw

愛はまだ途中だけど個人的には絵理が今のところ一番ですね。
【2009/09/25 21:24】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


>紅雅さん
どうもー。
尾崎さんは多分、絵理とよりを戻したあとも不安なんじゃねーかなーと思います。
ああもう尾崎さんだきしめたい。

売り切れですかw
それは残念ですね……また次の機会に是非!
メロンの通販をお勧めしたいところですが、送料手数料加えると結構高くなっちゃうんですよねー。

・HOLL-PANCHI さん
君はよく僕を分かっているな!
おざえり大好きです。お互い、想い合っているからこそすれ違ってしまうところとか。素晴らしすぎる。

でも、僕はなんだかんだと一番好きなのは涼ルートかなぁw
【2009/09/26 01:57】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/891-ea816933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



