世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・明日くらいには……うpりたいです……
いや、うpる!
がんばる!

・そういえばすごい今更ですが、大分前にポメラ買いました。
DS雑感のいくつかと、この前のマイスタのコピー本の半分くらいはポメラで書きました。
文句はいくつかあるのですが(轢くって漢字が出ない!)、細かな不満を我慢すれば、文字を打つガジェットとしては面白いし、素晴らしいと思います。
ミニノートよりも軽いしねー。
文書く人にはよいよいです。

今は、スクリプトなどの作業はデスクトップパソコン、シナリオ執筆はミニノート、外出先で執筆するときはポメラ、と色々使い分けてます。
自分の中で切り替えができてなかなか便利。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も最近ポメラ買いましたが便利ですよねー。
先日の記事がすごいことになったのでやはりちゃんとお礼せねばとまいりました。
もう陽一Pのおかげですよ。新作も楽しみにしてます。
【2009/10/02 02:55】 URL | 水星 #- [ 編集]


どうもー。
うちのブログもそちらからのリンクでアクセス数がすごいことになってました!
ぼくの記事が何かの助けになれたのなら幸いです!
【2009/10/03 02:16】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/899-29ba654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



