世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あががが
・リンクを追加。巡回サイトやお世話になってるサイトを。
無許可? でもそんなの関係ねぇ!

・ふむ。
拙作の評判を見て回る(まだやってます)に、「シナリオの練りが、初孫に対するおじいちゃん並みに甘ぇよ馬鹿!」という意見がちらほらと。
なるほどなぁ。
オチとか展開的な甘さのことを言われているんだろう。
それにそもそも、二作目と三作目はほとんど同じ路線だったから、このまま出してしまえば、マンネリ気味で飽きられてしまうのも当然だ。
ここいらでどがっと新機軸を打ち出してみるかね。
“ノベルゲーム風”という看板で再生数が稼げる時代はもう終わったのだ。多分。
ほら。アイマスだって数ヶ月で同じ曲は飽きられるしさ。

ここいらで真面目な作品で長期連載でもはじめたほうがいいんだろうか。
本編に沿った流れでもいいし、いっそアイドルたちが異世界に召還されてしまうとかトンデモ設定でもいいし。
しかしただ一つ言えることは、だ。
素材がない。
いや、あるにはあるけど俺抜(俺には抜き抜き技術が足りない)。
鋏やGIMPも試してみたけど、ギザギザしちゃって見られない!
しかし、今までは素材としてあるものだけで何とかなっていたけれども、そろそろそうも言ってられないんだろうなー。
素直に切り抜き技術をレベルアップさせるか。
無理だったら小説として書いてこのブログに貼り付けることにしよう。

・今日のツボ動画。


ねーよwwww
これは吹かざるを得ない。このシリーズは歌詞が上手すぎる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 15:25】 | # [ 編集]


こんにちはー。
空から降ってきましたもので、カズマといいますグチャ。あ、死にました。
リンクどうもですー。以前、アイマスSSまとめサイト様で「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を読ませて頂いた時の、俺の顔きめえ指数の高さが忘れられませんです。
これからも、SSや動画で全国の駄目な人達をもっと駄目にしていく方向で是非よろしくお願いいたしますです。
それでは、失礼しまーす。
【2007/10/08 11:13】 URL | カズマ #- [ 編集]


>カズマさん

こちらこそどうもお世話になっております。
そちらのサイトで拙作を紹介していただきありがとうございます。
SSや動画を楽しんでいただけて嬉しいです。
これからも、むしろ制作者が廃人になる勢いで人間的にダメなシナリオを書いていきたいと思います!
【2007/10/08 11:34】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/9-0f0f0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



