世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



俺の脳内構想では、十三話が最終話。
十一話、十二話はその下準備のお話なので割と地味になりそうな予感。見せ場の一つくらいは用意したいけどねー。

続きに十話のネタバレ雑感。


亜美真美の性格は、にわPが作ってくださった番外編、



これにだいぶ引っ張られてます。
今まで亜美真美が噛ませすぎたので、よい着地点を見つけられました。にわPに感謝。

“ブチ切れて覚醒”というのは僕の割と好きな王道展開。雪歩なんかキレたら強そうだよね。
GrayPが描いてくれた雪歩のマジギレ顔はすごく気に入っております。ああいうの大好き。

動画のコメントで、“Masters”が765入りするのは視聴者が望んだからじゃねーの? って意見がありましたが、そんなことは全然ないです。最初からそういう構想でした。
敵が味方になるのって最高に燃えるじゃん!

次はいつぐらいになるかな……一応もうプロットは作り始めてるんだけど、遅れたくないから迂闊なことはいえないな……
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

切れて強くなる。戦闘スタイルが変わる。
それが本来の闘い方とか熱すぎでしょう!最高です!
猛る気持ちを静めるために、柱に糸結んで雪歩ごっこしてきます!1
【2009/10/11 15:04】 URL | しめじ丸 #- [ 編集]


相変わらずスルスルと描写が浮かんできておもしろかったです
妙に律儀な敵に諭されつつ、覚醒とか大好物ですよw
あの強敵達に765メンバーがどう立ち向かうかもう、ワクワクです

とりあえず、
千早にソードオフしたダブルバレルのショットガンをプレゼントしたいw
きっと9393で返されるでしょうけどw
【2009/10/11 21:37】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


>しめじ丸さん
怒りで封印していた力が解放される――とか中二すぎてたまりません!
僕も糸で服とか縫ってきます!

>影 兎さん
貴音も、アイマスキャラであのスタンスのキャラは貴重なので書いていて楽しいです。
なんとかして立ち向かいます!

千早にはショットガンもいいですよね。ソードオフもゼロ距離射撃とか燃えるからそれはそれで。
【2009/10/12 02:18】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/909-3b14a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



