世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




・同人誌が超余っているので、アイマスをやっていない友人知人にまで無理矢理引き取らせていたところ、読んでくれた人が「結構面白かった」と言ってくれた。
「誰が読んでも面白い二次創作」というのは僕が目指しているところではあるので、そう言ってもらうのは素直に嬉しい。
一応同人誌は初見の人にも分かるように、登場人物の名前とか用語にはルビ振ってるしな!
やっぱり一次創作であろうと二次創作であろうと「創作」であることに変わりはなく、万人に楽しんでいただくことは重要なわけで。

これからもがんばりまーす。



このOPを最近ずっと見てます。
本編クリア後にOPを見直すと、キャラ紹介が本編にそって演出されてたり、ミスリードが仕込まれたりしてて、実に面白い作りになってる。素敵すぎ。


この記事に対するコメント

シュタインズゲートおととい購入してまだやってないんですが、
結構評判いいみたいですね。

ちょっと楽しみです。あと公式サイトもネタバレになってるとかなんとかって話も聞きましたよ。
【2009/10/28 23:07】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


シュタゲは本当にいいです。すごく面白い。
是非是非。

公式サイトは本当に超ネタバレなので、見ないほうがいいです、絶対w
【2009/10/29 02:12】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/924-7fe06e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



