世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

明日は人工少女3の発売日です
ふと。
Bullet Butlersの世界観を使って、アイマスキャラをドンパチさせれば、それはそれで面白いのじゃないかと思った。
エロゲの世界観を用いた架空戦記ってのもなかなか新しくね?
あ。なんか自分で言ってて面白そうな気がしてきた。
ゲームのプレイ動画的な架空戦記ばっかじゃなくてさー、エロゲを改変した架空戦記とかそういうの見たいなぁ。
誰かやってくれんかなぁ。
俺はやらんよ!

架空戦記といえば、なんだか大変なことが起こっているみたいですが……。
うー、また制作者としては見過ごせない問題だ。

・動画


私の大好きな曲です。一時期エンドレスリピートして聞いてたわ……。
この曲のMADを作ろうかと何度思ったことか。

修正前もチェックしてましたけど、take2は細かな修正が素敵ですね。
こういう静止画MADチックなのは大好きだわー。
ループうめぇ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>人口少女
mjd?

うわ、どうするか。 そんなん買ってる余裕ないんだけどな…
成瀬さん出てるんだよな。

あと、ランスで架空戦記つくってる人いるとかいないとかw
なんとか落ち着くといいんだけど…
【2007/11/30 03:06】 URL | 時雨 #- [ 編集]


早く「人工少女でアイマスキャラを作ってみた」という動画を作る作業に戻るんだ。
ていうかそういう動画あったような気がするなw

イリュージョン大好きっ娘な私にとってはどんな手段を使ってでも手に入れざるを得ないソフトでございます。
つーか最近エロゲ声優の名前がだんだん分かるようになってきてしまった自分が嫌だ。

ランスですかー。
確かにそっち方面の切り口も面白そうですね。プロデューサーが鬼畜なのかそうなのか。
架空戦記騒動は、ただの荒らしの反抗だったことを祈ります……。
【2007/11/30 18:43】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/93-970cbc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



