世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



というわけで百合m@s。
絵提供してくれたRED.Pありがとうございましたー。

某所に投稿したSSを加筆修正にして動画にしたものです。加筆したのは主にエロ部分。

タイトルはサウンドスケジュールというバンドの一曲から。何で解散したの……。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
拝見。
最初の文章で、過去の記憶が甦りました。
某所で拝見していた内容で、再会に驚きと感動が。

この企画に乗って自分でもSSを書いてみましたが、
やはりSSと動画は印象が違いますねー。
良い、悪いではなく、また別の切り口が見えた、という感じです。

失うくらいなら、最初から手に入れたくない方がいい――。
という千早流の思考を正面突破で受け止め、溶かす春香さん、素敵です。
【2009/11/15 15:21】 URL | ガル #MhlNZB0o [ 編集]


なんとも濃い時間を過ごさせていただきま……ふぅ。

しかし、ホントにこの二人は上手い具合に対極的ですね。
並んでもらっただけで、それはそれはもうオイシイです。

春香さんの笑顔には勝てませんやw ぐへへ。
【2009/11/15 20:19】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


>ガルさん
ありがとうございますー。
やっぱりSSと動画では全然違いますね。今回動画化するに辺りかなり文章をカットしました。

千早さんは絶対、多大な幸せに対して恐れを抱くだろうなーって思ってシナリオを書きました。
春香さんはゆっくりじっくり千早さんを愛してあげるべき。

>影 兎さん
ふぅ……。
百合ってのは、みきりつといい、ゆきまこといい、正反対の人同士が映えると思うのです。
はるちはは正義!
【2009/11/16 02:17】 URL | 陽一 #- [ 編集]


…ふぅ。


しっかし、タフだな、この二人。。。
【2009/11/17 22:08】 URL | しぐみん。 #- [ 編集]


愛し合っている二人なら回数も自由自在!
【2009/11/18 02:05】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/940-d6839ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



