世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



きいいいいいいいいいいたあああああああああああよおおおおおおおおおお!




こっちもよろしくね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ついさっきTwilight Stage見終わりました!
感想としてはキャラ本来の良さが引き立ってて非常によかったです。
雪歩は土壇場でつよくなったし、美希も素直ないい子だし、りっちゃん面倒身がいいし
また、アイマス本来のオーディションというシステムをうまく演出したシナリオが
いい味だしてました。
土壇場からの盛り返し!熱いです!BGMでちょっと鳥肌立ちました。

すべて手書きなのもすごかったです。
ピジャPどんだけ書いたんだってwって思いました。

コミケ準備とかでお忙しいとは思いますが、バレマスも期待しっちゃたりしますので
応援してますぜ!


【2009/11/23 00:43】 URL | HOLL-PANCHI #TMk8PTho [ 編集]


GJでした!
色々と言いたいですが、敢えて一言 「熱かったです」!
【2009/11/23 20:25】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


>HOLL-PANCHIさん
ありがとうございます!
「オーディション」という要素にスポットをあててみた本作ですので、そのシーンが気に入っていただけたなら幸いです。
あのラストの演出は哀川さんのアイデアです。手前味噌ながらアレはすごかった!
ピジャPもいっぱい絵描いてくれました!

シネが終わったから僕も動画制作頑張ります!

>影 兎さん
ありがとうございます!
どの作品を作るにしても、「熱さ」という要素は欠かさずにいたいです!
【2009/11/24 02:55】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/949-e54cc030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



