世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



うpったおー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

拝見しました。只々、見入るばかりでした。そしてあの引き際・・・。

見事というほか、ありません。そしてシネMADの方もお疲れ様でした。続き待ってます!
【2009/11/25 21:33】 URL | レオハルト #- [ 編集]


あいかわらずシネMAD後だというのにUP早いですねw
そして投稿者コメがなかなかあざといですw
まだpart1ということで気になる引きだったので次楽しみにしてます。
【2009/11/25 23:52】 URL | HOLL-PANCHI #f8wJRZzA [ 編集]


>レオハルトP
ご試聴ありがとうございます。今度はちょっと早くうpれた!
今回と次回は割と地味めな展開が続きますがお付き合いいただけると幸いです!

>HOLL-PANCHIさん
シナリオやスクリプト打ち自体は前々から準備してたので、たまたま時期が重なっただけですw
あらすじはいつも通りのあらすじ描いてるだけですよ! 狡猾なんてとんでもない><
続きの作成も頑張りますー。
【2009/11/26 02:11】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/951-bfeeaf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



