世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

風邪気味の日は早く寝るに限る。

最近ベヨネッタ始めました。
かねてから欲しかったサントラを買えたのでゲームのほうもやらねばのう、と思い購入。
最近ゲーム買いすぎでヤヴァイ。
CODMW2はどうしようかなぁ……。

バレマス12話の消えた部分をもう一度書き直す簡単なお仕事中。
まぁでもはじめに書いたときよりも、考え方がまとまってるし新たなアイデアが思いついたので、これはこれでよかったんじゃないかとも思う。
めんどいけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ベヨネッタを始めましたか。あれはかなり人を選ぶ作品でしたね~
演出とか、ギャグとか、長いミニゲームとか……etc
でも俺のツボには入ってたから別にいいけどね!戦闘楽しいし!

あ、それと今更ですが killer-tune を買わせてもらいました
ただ、仕事忙しくて読めないバッボーイなんで……ちょっとベヨ姉に踏まれてきますorz
【2009/12/08 19:05】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


いやー。とても面白いゲームだと思いますw
好き勝手やってくれるのがとても楽しい。

同人誌買ってくださってありがとうございます!
割と短いのですぐ読めると思いますよ! ……たぶん。
【2009/12/09 03:03】 URL | 陽一 #- [ 編集]


killer tune・・・・とりあえず、最初の章だけ読んで我慢しようとしたにも拘らず、
気づいたら最後のカバーまで読んでいた……何を言っているのかわか(ry

……という事で、一気に全部読んでしまいましたw

登場人物がみな一言で言い表せないような関係で、
それが絡み合いながら展開していくストーリーが非常におもしろかったです。

それに何と言うか、皆がこんがらがりながらも「良い」方向に向かって行こうとする姿が
何だかグッときてしまいましたw

……とまぁ、ダラダラと長文書いて申し訳ないですが
何はともあれ、おもしろい作品をありがとうございました!

追伸
ちょっとアカシックレコードにギターケース自体がマシンガンだったりロケットランチャー
だったりする、と書き込んできますw
【2009/12/09 23:35】 URL | 影 兎 #- [ 編集]


読んでいただきありがとうございますー。
キラーチューンのコンセプトは「愛と勇気とダメ男」ですのでそう感じてくださったのなら幸いです!
僕としても感慨深い作品となりましたので楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ギターケースは武器。異論は認めない。
【2009/12/10 16:35】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/963-387908ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



