世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




さばいばるーん
大絶賛応援中
早く千早スレの職人のすばらしさを広めるんだ。
ちなみにわたくしが千早スレを見始めたのはつい最近です。
17スレ目辺りから出没したりしなかったりしてます。




選べるか。

以下妄想。
F-9のメカ千早手書きMADを見ていて、ふとこんな解釈を思いつく。
メカ千早というお笑い二次設定を逆利用したんじゃなかろうか。
哀しい過去を持ち、心がまるで機械みたいに冷たく、無機質になってしまった千早。
だけどプロデューサーと出会い、彼の優しさに触れて、だんだんと元の、普通の女の子としての千早を取り戻してきた――という課程を描いているのではないかと。
妄想してみた。
違ってたらすごく恥ずかしいので読み流してください。


この記事に対するコメント

初めまして
ずっと文覚えてて
間違ってたらニヤニヤしながら
指差してあげるよ!
【2007/12/03 21:12】 URL | 羽流 #- [ 編集]


はじめまして。
私に見えないところでするのだったら一向に構わん!
心の中にしまっておいてくださいね!
【2007/12/03 23:55】 URL | awepoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/97-e57d8555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



