世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




アクション描写って難しいね
・よーし。プロットが良い具合に煮詰まってきたぞ。
隙を見つつ書きだそう。
十二月中旬うpを目標に。年末は祭りが死ぬほどあるからなぁ。

ふと動画のコメントを見て思ったのだが、張った伏線ってものすごく深読みされるものなんだなぁw
違うんだ、そこはそういう解釈じゃないんだと言いたくても説明できないこのもどかしさ。
作品の説明は作品内で完結させるべきだしなー。
あまりにも深読みされてしまうと、しかもその解釈が面白いと、逆にそっちの解釈のほうがいいんじゃないかとまで思えてくる罠。
しっかり考えて作らねば喃。

・動画


これはいい……!
後半がカオスになってそうだw 
大期待!
ドッピオの不意打ち吹いたwwww

追記。



なんという偶然。しかも上と上手い具合に話がつながってて困るw
こちらも素晴らしくクオリティが高いです。
かわいいのう。

絵が描ける人はうらやましい。俺も絵の才能があれば動画に一枚絵をつけるのに……!
そんなことを言いつつ絵の練習をしたことなんて1ミリ秒もねーんだがな!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/98-c06902f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



