世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今年の抱負としましては、色んな同人イベントに積極的に出て活動をしたいです。
去年は色々と不慣れだったため、手探り状態だったのですが……
やはり委託ばかりではなく、自分のサークルの名前できちんと構え、知名度を底上げしていくのが一番だと感じました。
ので今年はたくさんイベント出よう。

2010/03/22(月:祝)東京:都立産業貿易センター(浜松町館)3階
THE iDOLM@STERオンリー同人誌即売会「アイドルマニアックス4

2010/05/03(月:祝)東京:都立産業貿易センター(浜松町館)
THE iDOLM@STERオンリー同人誌即売会「My Best Friends3」

千早オンリーの他には今のところこの二つのイベントを狙ってます。
イベントごとに新刊出せりゃいいけどなー。


……あ、もちろん動画のほうも頑張りますよ。バレマス完結させないとッ。
近日中にバレマスとは別の動画あげるかも。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 18:39】 | # [ 編集]


読了ありがとうございます!
この話の続きが出るかどうかは微妙ですが、アイマス×伝奇はまたやっていきたいですねーw

僕は基本的にRED亭で売り子してましたので、ひょっとしたら会ってたかもしれませんねー。
何か機会がありましたらまたお会いいたしましょう!
【2010/01/03 02:17】 URL | 陽一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://awepoi.blog121.fc2.com/tb.php/989-ce349a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



