世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ
若者の課金離れ
プロフィール

陽一

Author:陽一
返事がない。ただの中二病のようだ。
kitazakiyohあっとhotmail.com



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




入稿終わった!
てなわけでよほどのことがない限りは2月14日、ちーちゃんのお誕生会4の中の貴音オンリー Blume Machen Fest-ブルーメ メイデン フェスト-、E-05にて新刊が出ます!

というわけでサンプルです。
本文サンプル (PDFです。右クリックにて保存してください

今回はデスペラより1.5倍ほどボリュームが多くなってます。疲れた!

表紙はコチラ

画像サンプル      

というわけで同人誌のサンプルをあげました。
今回は挿絵がいっぱい! ので挿絵もちょろっとサンプルにいれました。
絵は今回も祐佑さんにお願いしてます。ラフもらうたびに興奮してました!

ちなみにまだ本文入稿前なので(表紙入稿はした)、若干変わるかもしれないです。
ワードファイルからPDFにしたらあんまり挿絵の質がよくないです。まぁちゃんと本になったらこんな風にジャギってはいないと思う!
誤字があったらこっそり教えてね!
・というわけでコピー本の製本が無事終わったので、21日のマイスター頒布物紹介。

「killer tune」
オフセット新書版
106ページ
500円

これは既刊です。既に持っている方も保存用と布教用にいかがでしょうか!

新刊
「コドクの魔術」
B5版コピー本
16ページ
100円
サンプル(右クリックで保存してください。PDFにて注意)

こちらが新刊のコピー本。
16ページですが二段組みで、総字数は一万字以上あるんで読み応えはあると思いますよ!
お値段ワンコイン!
少部数なんでお早めにね!

内容としましては、うおォンミキは人間おにぎり発電所なの! ってのではなく、シリアスなアイマス伝奇小説です。
律子と美希が怪奇な事件を解いてゆくといった感じの話。
若干りつみき。ただし言うほど百合百合してはいない。
化物語な空の境界。
ホント好き勝手に作った!

・麻雀ー。
時刻は土曜日23時
場所はハンゲーム→『麻雀4』→『交流広場』→『一般レートの一般』→『東風戦(ワレメなし、喰いアリ)』→『ロビー1』→『ののワ』で鍵は「nonowa」
トークだけの参加も大歓迎ですので、お時間に余裕のある方は是非。
レートはハンゲーム内でのことなので、実害はありません。
IRCのチャンネルは『#土曜日麻雀倶楽部』。
イベントの日までこの記事がトップです。

コミックマーケット76 三日目東地区“ル”ブロック―18a 「RED亭」さんに新刊委託します。
リ‐04a「遊歩計」さんでも取り扱っていただきます。

タイトル「Killer-tune」。オフセット106Pの新書版。500円です。
プロデューサーを取り巻く事件を描いた連作短編集です。
表紙絵は祐佑さんにお願いしています。

サンプルテキスト
PDF形式にて注意。

表紙はこちらです。

イベント情報
イベントの日までこの記事がトップです。

MyBestFriend2 M38 「世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ」で参加します。
タイトル「Black out」。オフセット112Pの新書版。500円です。
ジャンルはアクション。真と伊織がドンパチるお話です。
表紙絵は暫時さんにお願いしています。

サンプルテキスト。PDF形式にて注意。
続きはPDFが重すぎるという方のためのテキスト張り付けサンプル。レイアウト以外はどちらも内容変わらないです。
[READ MORE...]





